

懐かしの・・・・


こんばんはー  です


しばらくほかのゲームに浮気してたりしてましたー


すいません すいません









100を超えてからはほぼパイレーツでした

森

これはパイレーツじゃないときの貴重な写真です


その後はパイレーツへ


すぐ飽きて大変でした




120.jpg

120になった瞬間をとらえた写真

姿が見えないのは使用です


その後は適当にいろいろ行きました


姉御

自分の運は37.5%のようです

成功率37.5%





Q  なんでクリスマスの服を着てるの?

A  察してください















ルミナス


こんばんはーです

今回のパッチ中に巫女服(無期限)がほしいなーと思ってます

そのためにいろいろ頑張ってます

採掘中


弓は完全に採掘専門になりました



現在育成中のルミナス

レベルアップの様子をご覧ください

ルミナス30

ルミナス60
タイミングずれてます 
ルミナス93

ルミナス100

ssをほとんどとってないのでダイジェストでした


ルミナス強いですねー

弓使いがかすんで見えます

あと転職のレベルが変わってなんか変な感じです


昔からレベル70 120を目指してレベルを上げていたので

まあいろんなスキルが早く使えるようになるので個人的のはいいと思います



あとでルミナスの狩場紹介でも書きたいと思います




最近の活動

こんばんはー です

しばらく見ない間にいろいろ変わってました

レベルが上がりやすくなった気がします

一応4時転職しました

レベル

現在はこんなかんじです

活動としてはマスターデスマリオネットを狩っています

もちろんエンジェリックブレスのレシピねらいです

120から狩り初めて現在までに出たのは2枚です

エンジェリック1


もう狩りたくないです

あと1枚ほしいです

まあ出ないんですけど・・・・




ルミナス

最近はルミナスに浮気してます

だってかわいいだもん






4次のレベルが下がってマスタリーブックが売ってないので大変です

いすを買ってしまった

こんばんはーJです

ついにいすを買ってしまいました

高かった・・・




露天でいろいろな物を売って手に入れたお金

お金

金額は秘密です


ピンクビーンチェアー

取引してくれた方ありがとうございました


あとは・・・・

もう書くことがないんですが・・・・・

どうすれば






残金がひどい

ピンクビーンチェアーがほしい

こんばんはーJです


久しぶりにログインしました

といってもチョコチョコはログインしてたんですが

そしてピンクビーンチェアーがほしいなーと急に思ってしまってまたがんばることになりそうです



おみくじの結果

大吉(ss忘れ)

集めるもの
手下Dの爪

以下略


てしたDの爪
魔法のマント黒をもらっておしまい

あんまりいらない


お店どこかにはあります




久しぶりのせいかssをとり忘れてしまった

プロフィール

jksdyg&倖蛍

Author:jksdyg&倖蛍
もみじサーバーで活動中 
リンクはフリーです
相互リンク希望の場合はコメントyr

最新記事
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2513位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

